UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】作業スペース内装完成!

内装をもくもく、だらだら進行中。

結構ほしい小物が見つからなくてGWは探し回っていました。

親切な人に「ベンダー検索」を教えて貰えなかったら延々とベンダー巡りに時間を使ってしまっていたかもしれないです。※便利な時代になったもんです…。

f:id:darauo:20180512005212j:plain

とりあえず1階の作業スペースの内装完了。

まだ1階終わってないけど、次は2階のキッチンをやるよ!

 

内装をやるための作業キャラのカバンの中がやばい。

ぐちゃぐちゃすぎてまるで自分のオフィスのデスクを見ているような…。

f:id:darauo:20180512004907j:plain

※ディードの確認だけで結構無駄に時間がかかります!(整理はしない!)