UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】台所作業中…

作業進行中…。

ひさしぶりすぎてオーブンのことを考えずに家をカスタマイズしてたことに気付く。

どうしようか迷ったけど、とりあえずエルフ式のオーブンを無理やり採用。

f:id:darauo:20180512011007j:plain

煙突が可愛くないので、急遽岩壁的なパーツを購入し、徹底的に隠す。

 これ、他の種類の壁パーツも増やしてくれたら、内装がすごい楽しくなりそう!

グレーのレンガっぽいやつ強く希望。

f:id:darauo:20180512010555j:plain

とりあえず、テーブルとイスも無難においてみるが…全体的になんか可愛くない。

テーブルが椅子の位置と合わなくて、苦労しているけど…なんか昔もテーブルの位置で悩んだような記憶がよみがえる。結局石テーブルで無難に…。

 

良案がないため、植物などを追加して雰囲気がよくなるか挑戦予定!

 

それにしても、「エールテーブル?」これすごい!

f:id:darauo:20180512012723j:plain

テーブルの上に置いている各種コップ。

f:id:darauo:20180512012743j:plain

エールテーブルの樽をWクリックで出てくるビールを飲むとガラスのコップが手に入って…それにワインやら色々お酒を入れただけ。

何よりこのコップ昔すごい高くてほしいけど手が出なかった記憶が…。感動した。

テーブル安いのも良い!