UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】染めれる観葉植物!

どうしてもダイニング?が良い感じにならない。

とりあえず気分転換にベンダー巡回。…オーフラがどこにも売ってない。

この前までは結構売っているお店多かったから、もしかして同じように復帰した人が家のカスタマイズしてたりするのかなーという妄想。

 

巡回中に4月に実装された新しい観葉植物が売られていたのでなんとなく購入。

f:id:darauo:20180512155428j:plain

あと1か月早く復帰してればあの可愛いカートとセットで手に入っていたと思うと凄い悔やまれる…。いつかきっと売りに出てくれるといいな。

 

これ染料で染めれるのがいいですよね。

f:id:darauo:20180512155542j:plain f:id:darauo:20180512155550j:plain

比較的安い基本色の自然染料でもこの仕上がり。本当に悔やまれる…。

幸いベンダーに置いてくれている人がいるので、内装をする分は購入できるのでありがたいです。

 

せっかくなので、強引に内装に使ってみようかなー。