UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】【雑記】出張中でもUOしたい…。

今日はちょっと中の人のUOやりたい病についての日記です。

 ※このカテゴリでは、無駄に家以外でUOをやるために考えたりチャレンジ結果のログを残していきます。ちょっとリアルよりです!

 

 

数年続いているんだけど、週2日~出張のためUOが遊べない日があります。

そんな出張日がまさに今日!

 

いやー復帰直後だから遊びたくて遊びたくて、surface買ったらできるかもな…なんて末期な思考に…。

 

さすがに高いので…とりあえず、リモートデスクトップでもスキルあげとかならできそうかな。

 

魔法あげとか…テイム上げとか…。

テイム上げするためにマスタリーほしいな。

テイム90しないとだし…ストアのアレ買うか…とか

マスタリーってことは最新パッケージも入れなきゃだめか…とか

 

どんどん深みにはまっていく感じ。

来週以降の出張に向けて何か考えなくては。

 

とりあえず、リモートデスクトップは試してみよっかな!