UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】自室の内装一応完成!酒率高いけど!

帰宅からのログイン。やっぱPC画面で見る我が家は一味違います。

ミスマッチとしか思えなかったグリズリーベアも…なんか慣れてきたら可愛く見えてきた。

やっぱり良い買い物だったよ!

(10万5000goldの出費は無駄じゃなかったと思いたい)

f:id:darauo:20180517010637j:plain

 

では…本日の内装進捗をペタペタ…。

↓↓↓ before ↓↓↓

f:id:darauo:20180514001619j:plain

↓↓↓ after①前回更新時 ↓↓↓

f:id:darauo:20180514001855j:plain

↓↓↓ after② 完成! ↓↓↓

f:id:darauo:20180517010642j:plain

今日の内装作業は、自室の配置を暖炉+机以外全部見直しました。

ベッドがどうしても違和感あったので、エルフベッド×2に変更。少し可愛くなったな。

 

ちょっと錬金机周辺が暗いので、照明増やすかは気が向いたら検討しよう。

 

思ったより良い出来映え。満足満足。酒率高いけど酒飲みたいのかな…。

そしてガラスのコップが可愛すぎて乱用。