UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】オーフラ―の種をゲットするために人生初テイマー!

内装でよく使う観葉植物の「オーフラ―の花」がかれこれ1週間以上売られていない…。

内装するのに欲しいけど、いつ売りにでるかわからないので、自力で入手を目指すことにしました。

www.uoen.com

種の入手先は…titanか…ということで人生初のテイマーさんを操作して

昔憧れていたナイトメアにまたがり、いるしゅなーへ。

 

※必死過ぎて写真はないです。

 

結果!

パラゴンにぼっこぼっこに殺され、メアも死にましたが…

f:id:darauo:20180519013227j:plain

2個種をゲットしました!…たった2個

※だってすぐにパラゴンタイタン沸いちゃったから…。

 

そして鑑定の結果

f:id:darauo:20180519013331j:plain

1個がオーフラ―の種でした。運が良かったな…。

問題は調子にのって、昨晩花壇に適当な種植えちゃって…収穫とかとか考えると半月以上先の予感。

ベンダー検索にひっかかるほうが先のような気がしたけど、面倒で避けていたガーデニングも花壇様が頑張ってくれるらしいので、こちらもやっていくことにします!

 

※そして、2代目メアをGetしにいくと、新色?のカッコイイ毛色の子を発見。

f:id:darauo:20180519013916j:plain

3スロだけど大事にするよおお!