UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】3階の内装開始&途中経過ペタペタ。

3階の内装開始!

屋内は、ガーデニングスペースになる予定なので、ほとんどできることなさそうだけど…。

テラス?ベランダ?外のスペースをどうするかは現在検討中…。

左側広いし、大人数用。

右側は狭いし屋根あるし…2人ぐらい座れるスペースみたいにしてみようかなー。

 

なんにせよオーフラーが10個ぐらいほしいので…そこそこ時間かかりそうかも。

とりあえず途中経過。

 

↓↓↓ beofre ↓↓↓

f:id:darauo:20180520014401j:plain

↓↓↓ after (途中経過) ↓↓↓

f:id:darauo:20180520014439j:plain

たぶん通路を確保しつつ、室内限界まで花壇設置した…はず。

 

棚の上にハーブのバスケット?置きたくて、10万goldで売ってたので衝動買い。

滅多に狩りをしないのでお金がなく…金欠になった直後だったので、足りず…小銭を稼いで買い。残金確か1万goldぐらい。これは金策が求められる予感。

 

でも、内装落ち着いたら生産したいし、いつになったら装備を揃える日がくるのだろうか…。