UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】倉庫スペースの内装完了!

内装をしていく中で、作ってみたけど、なんかイメージ通りにならなかったりして使わないことが確定したDeedをベンダーに無料で入れています。

f:id:darauo:20180524235410j:plain

カバンいっぱいに入れたんだけど、一応引き取ってくれる人がいるみたい。

1人でも使ってくれていると嬉しいなー。

※隣のベンダーで小銭稼ぎしてたりするけど、毎週買ってくれる人がいる。ありがたやぁ。

 

今週末は旅行!犬OKなお宿に犬×2と家族で1泊。

中途半端な作業状況で旅行はモヤモヤするので、今日中に倉庫を終わらせるべく内装をもくもくと行い…とりあえず完成しました!

 

↓↓↓ before ↓↓↓

f:id:darauo:20180521235057j:plain

↓↓↓ after 前回までの途中段階 ↓↓↓

f:id:darauo:20180521235153j:plain

↓↓↓ after 完成!! ↓↓↓

f:id:darauo:20180525000125j:plain

ちょっとカウンター周辺空いているけど、ベンダー置くこと考えたらこんなもんかなー。

 

次は…シロクマの敷物がほしいけど、売ってないので

バルクを頑張ってみようかな…。

 

3階はまだ準備に時間がかかりそうだし、ちょっと内装はペースダウンして、生産スキルをあげようかな!

 

飛鳥の生産キャラは内装で頻繁に使う大工以外はGMですらないので

ゆるゆるスキルあげ開始しますか!

 

とりあえず、装備用キャラ、内装用キャラで作りわけるのでスキル上げ頑張ろう…。

まずはパワスク食べない予定の、大工キャラのスキル構成を決めてやっていこー。