UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】無性にクーシーをテイムしたくなった旅行の話

週末は旅行。

犬ok宿だったし家族みんな楽しんでくれたみたい。

海で娘の謎ダンスも見れたし、上のワンコが砂浜爆走したし、ご飯も美味しかったし良かった。良かった。

 

そんでもって夕食時の犬の食事写真を見てたら無性にクーシーをテイムしたくなったので、スキルあげ頑張ろう!

テイム91.8...先は長い。まずはパワスクかー…難易度高い!

 

※3枚目の雰囲気が3Dクーシーっぽい。

 
f:id:darauo:20180528105838j:image獲物を目視(野生0%)
f:id:darauo:20180528105909j:imageジャブからの...
f:id:darauo:20180528110109j:imageガブガブ(野生100%)
f:id:darauo:20180528110108j:image野生を思い出した凛々しい顔

 

おばあちゃんワンコが元気なうちにもう一回ぐらい連れてってあげたいな。
f:id:darauo:20180528111001j:image

※砂浜で遊びすぎて疲れきった顔