UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】生産キャラの錬成スキルを上げるために別キャラの書写を上げる…

やっと生産キャラのスキル上げ開始!

と…思ったら錬成+鍛冶キャラの女王への忠誠度を上げないといけないことを忘れてた。

 

中途半端にスキル育っている上に、魔法は低い(最終的には0予定)状況。

エストで忠誠上げるのはちょっと戦闘弱い自分には数を集めるのが難しい。

 

…とりあえず少し余裕があるうちに魔法を70ぐらいまであげて、EVのスクロール使って毒の強いトカゲみたいなのを狩ってみることにします。

 

まぁ…書写(予定)キャラ…まだスキル0なんだけど…。

ってことで、生産キャラじゃない子の書写上げ始めました!

 

先は長いなー…。

f:id:darauo:20180602003239j:plain f:id:darauo:20180602003501j:plain

※ついでにいずれ魔法0になる生産キャラのためにスキル上げでリコスクを少し貯めました!