UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】書写GM達成!と目的を思い出す

f:id:darauo:20180603224438j:plain

書写があっというまにGM達成!!嬉しいけど…こんなに簡単だったかな。

やっぱスペルブックを作るからマナの消費ないのが大きいのかも。

 

そして、GMなるまでに上位特攻1冊ぐらいは出るでしょーとか思っていたのに70.0→100.0までの間スペルブックだけを作成したにも関わらず「0」

恐ろしい確率だ…。

すのーえれめんたるとかすごい量出た!いやがらせかってぐらいでた。

 

そんでもって、GM達成と同時になんでスキル上げていたかを思い出す。

生産キャラ用のEVスクロール作成だ…。夢中になって忘れてたよ…。