UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】鍛冶伝説達成からの裁縫上げ

今週も日曜日は体を痛めつけられる日。体痛い;;そしてお兄さん笑顔でエグイ。

そんでもって、今日は用事も多くなんだかんだでまとまった時間とれなかったけど…。

 

f:id:darauo:20180611001933j:plain

無事に120達成。鍛冶とかちゃんとやってたのってまだパワスク導入前だったから、実は人生初の鍛冶120かも。嬉しいけど特に今作りたいものなし!

あーでも、DPSDPS騒がれる前は、ワーハンマーとかQスタばっかり使ってた。

一撃離脱!みたいな戦い方はもうできないけど、やっぱり好きだったワーハンマー使いたいなー。いつか作るか…。範囲攻撃とかリーチ系色々積んだらパワスクの雑魚処理でぐらいきっと使える…と思いたい。

※強いってコメントで教えて貰いました!

f:id:darauo:20180611002206j:plain

そして裁縫上げ再開。いやー堀下げる前に鍛冶上げ切れてよかった…。

 

そういえば、鍛冶のインゴット消費104.6~120.0で恐らく1.3万個ぐらいしか使ってない。

攻略サイト見るよりだいぶ少ない気がするけど、最近だとこんなもんなのかな?それでも足りなくてなんども堀いったけど。ついつい石工用の岩も集めちゃうから効率悪い…。

 

なんにせよ、趣味の店に向けて一歩前進!

生産のスキル上げに夢中になって、ガーデニングの交配するの忘れちゃったとか

地味にショックなこともあったけど、些細な…こと。

 

この調子でだらだら頑張ろー。