UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】続3階内装…なんかいまいちだけど…とりあえずこのまま進める。

オーフラーオーフラ―やっぱりあと4個ぐらいほしいなー。

同じ?形のカード産もあるけど、やっぱ染めても単色で使いにくい…。

また種から集めるかなー…。

 

なんかゴテゴテしちゃったけど、少し進んだので更新。

クッションを使う予定で大量に買ったけど、使うというのは嘘だ。

結局各種岩を使うことにしました…。

 

↓↓↓ beofre ↓↓↓

f:id:darauo:20180621000825j:plain

↓↓↓ after (前回) ↓↓↓

f:id:darauo:20180621000848j:plain

↓↓↓ after (今回の更新分途中経過) ↓↓↓

f:id:darauo:20180624010259j:plain

とりあえず、こんな感じで…。なんかいまいち好きじゃないので、いつか模様替えするかも。

 

一時期迷走して…

f:id:darauo:20180624010414j:plain

こんなんなったりしたけど、どんなに水っぽくしようとしても

1階に本物の水が使われているので嘘臭さが半端なくて結局なかったことに。

 

3階のテラスは一通り内装終わってからも手直しする楽しみ…が…残りそうな予感。