UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】酒蔵?を作るために。

内装を進めていて、酒造スペースを作りたいなと思い、調べれば調べるほど作りたい熱が高まる。

なので、内装のために料理バルクを始めることを決めました。

今こんなにバルク種類があるのね…。

 

▪️今後の目標!

①釣りスキルをとりあえずGM

②料理スキルをGM

③ついでにアルケミもGM

④バルク貰ったり買ったりで750pointのやつを4個ぐらい目指す!(長期継続目標)

⑤4で一個手に入れたら置場所決めて、内装開始!

蒸留釜も作ろうー。

 

釣りは本当はいらないんだけど、せっかくだし味噌汁で使うらしいさかなの切り身を集めるという目的を強引に作って、大きな船乗ったりしたいだけ。

魚の種類も多いみたいだし本当は海沿いにもう一個家建てて漁師の別荘(魚飾るよう)を作るとか楽しそうだけど…「家建てたいので貴女のアカウント復活させてください」とか奥さんに言ったらすげー冷たい目で見られそう。

家族でやりたいと偶然見かけたマリオテニスをふらっと買ってしまった直後だし…まぁ…今は時期じゃない…我慢できなくなったら考えよう!