UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】料理スキル徐々に上昇中!

今日から仕事は2Q!今年も残り半年。満足する成果を残したいですね!

※↑こそこそ訂正。相当眠かったんだなー。

そんな中、日曜は予定を変更して朝から、とあるジャンルのお店を10回(7店舗!)ほどいったりきたり…。最終的には午前・午後・閉店間際におじゃましたお店で色々決まりました。

車の運転あまり好きじゃないから、旅行以外でまる一日運転したのはじめてじゃないかな…。疲れたし不安もあるけど来週の日曜以降が楽しみです。

 

そんな中うるてぃまは料理上げ中です。

サクサク上がりますが、パン生地見るの飽きたので、魚の切り身1個で何故か作れる味噌汁を大量生産中。

…魚の切り身1個と1杯の水があれば、「みそ汁」「みそ汁(白みそ)」「みそ汁(合わせせみそ)」の3種類が作れてしまう。みそはどこから沸いてきた…。

f:id:darauo:20180702234935j:plain

まだサクサクあがっているので、楽しいです。

 

f:id:darauo:20180702235802j:plain

そして、地味に続けている釣り上げ…。靴とかすごい釣れる。

早く70超えてもうちょっと楽しいもの釣りたいわ。(まだ60にもなってないけど;;)

 

ヘイブン近くの海岸沿いにウサギに囲まれて血塗れになっている巨人を発見。

ウサギの攻撃で足元に血だまりできるってどんだけ…。

 

スキル上げしている人がいるってことは良いことですよね。

ぜひ運営には効果的なプロモを検討して頂いてより多くの方に遊んでもらえるような一手を!

今ならいける。もう1回こういうのやろうよ!

デジマケとしてこういうのを上手くつかってほしいけど…無理かなー;;