UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【黒い砂漠】現在黒い砂漠へ浮気中…。

f:id:darauo:20180924210620j:plain

ワンコの赤ちゃんがきてから、お仕事とワンコに気を取られてすっかりゲーム離れ。

UOも全然ログインしていませんでしたが…仕事中に見ていた4gamerの記事で

以前遊んでいたゲームの個人的にぐっとくるアップデート情報を見てしまい…。

 

現在そちらへ浮気中

 

グラフィックがパワーアップされて金属鎧がカッコイイ。

思わず新キャラ作って復帰してしまいました。

 

UOも課金はしているので、のんびり継続してますが

しばらくは「黒い砂漠」をブログで書くことになると思います!

 

■リマスターで新キャラ作成で復帰。ジャイアント×金属鎧イケメンすぎる…。f:id:darauo:20180924203240j:plain

■畑のお手入れ担当予定のリトルサマナー (今のところ作って放置)f:id:darauo:20180924203255j:plain

 

↓復帰することになってしまった原因の特設ページがこちら

↓リマスター前だけど好きな動画

↓上の動画の人のグラフィック推し動画(リマスター前でも綺麗)