UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】新宿駅より迷いやすい大阪駅の話とUOやりたい病

f:id:darauo:20180611235244j:plain

上の画像は月曜日の夜に裁縫90達成したときの画像です。

火水は基本大阪へ出張。新幹線がらみの事件が起こるたびに若干不安になりますが、仕事ですから…ね。

 

大阪駅って何気に仕事じゃなければ寄る理由がなかったけど、(学生の頃に深夜バスでよく降りてたターミナルも移設されてキレイに…面影0)お面白いところ多いですよねー。

そんな色々面白い場所があるなか、今日は駅前地下の話。

新宿駅の迷路っぷりもすごいけど、大阪駅~第1ビル~第4ビルのカオス感が好き。

飲食店がなんでもありで楽しい。

※この間いった立ち食い焼肉美味しかった…もう何ビルの何階なのかすら覚えてないけど…。

 

新宿に比べてなんというか年季が入っているというか、まぁ小汚くてごちゃごちゃしていてカオスなところも仕事からの飲みと考えると気楽で良い。

とはいえ、最初の数か月は「ひゃー美味いもの食うぞー!」とか考えたりしたけど、何年か続くと普段はコンビニでいいやになるわけです。

 

 長くなりましたが本題です。

 

…何が言いたいかっていうと、そんな色々あるステキなところにきているのに、会社出てコンビニよって、速攻ホテルチェックインして、リモートデスクトップで裁縫のスキル上げしている残念なやつがいるらしいですって話。

やったー裁縫GMなったぞおおお!