UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

2018-05-17から1日間の記事一覧

【UO】2階の内装がすべて完了しました!

だらだら、こつこつ内装を進めていますが、やっと2階の内装が完了しました。 前回の記事で書いた絨毯も使ってみたよ! 2階最後の内装は、階段から廊下スペースです。 ではではビフォーアフターでご紹介です。 ↓↓↓ before ↓↓↓ ↓↓↓ after① ↓↓↓ とりあえず仮置…

【UO】今は絨毯がパーツで買える時代!!

今日もせっせと内装です。 今回は記憶から消えていた絨毯について、偶然存在を思いだし購入してみました。 内装でも使ってみたので、お部屋の紹介は別途記事書きます! ■絨毯購入の手順 ①ロイヤルシティにいる「Laifem」さんのクエストを終わらせます。 ※ク…

【UO】自室の内装一応完成!酒率高いけど!

帰宅からのログイン。やっぱPC画面で見る我が家は一味違います。 ミスマッチとしか思えなかったグリズリーベアも…なんか慣れてきたら可愛く見えてきた。 やっぱり良い買い物だったよ! (10万5000goldの出費は無駄じゃなかったと思いたい) では…本日の内装進…