UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】引き続き3階テラス?部分の内装中。

日曜日が終わってしまう…。

来週は火~水出張。

木曜は部外の関係者と焼肉(大変よく食べる私のために食べ放題見つけてくれた)

金曜は夢の国という名の家族サービス。(楽しみだけど)

UOできないじゃないか…。

 

今日中に3階の内装終わらせたかったけど眠気に負けてもう無理。

f:id:darauo:20180624224821j:plain

左側部分とりあえず終わり。ごちゃごちゃしてんなーと自分でも思うし石単調すぎとも思ったけど…いつかリフォームする!

f:id:darauo:20180624224946j:plain

次は右側。こっちはどうしようかなー。

f:id:darauo:20180624225100j:plain

あと屋上。ソウルフォージがなくなったので、ここも内装しないと。

どちらかで酒造をしたいなー…。作るアドオンもってないけど。