UltimaOnlineとか黒い砂漠とかMMOとか

UOはendless journeyで無料プレイできますよ!さぁ懐かしのブリタニア!黒い砂漠は農民です。どちらも攻略なしの生活系ブログでごめんなさい。

【UO】剥製キットが進化してた!

GW最終日かな?

どこかの首長?さんが開催していたイベントに参加して「狩猟許可証」なるものの存在を知ったけど…気になる一文があったことを思い出した。

f:id:darauo:20180512161008j:plain

休日なので、少し調べてみると、はく製キットで作れるものが結構増えているらしい。

具体的には…

f:id:darauo:20180512161122j:plain

この画面内のはきっと一通り作れるっぽい?

そしてこの中でもとても魅力的な存在感を出しているものを作ってみることにしました。

 

①上のえらそうなおじさんに5000goldを支払い狩猟許可書を発行してもらう。

②対象の獲物を狩る

③対象の死体に許可書を使うと、重さとかの情報が許可書に追記される。

④剥製キット(10万gold!!)を許可書に使用すると完成!

 

過程はそんな感じ。全財産13万ぐらいしかなかったのに、衝動的に10万5千goldを浪費。

そして完成したのがこちら。

f:id:darauo:20180512161625j:plain

すざまじい存在感!これは良い買い物をしたはずだ!

絶対にミスマッチと理解しつつ、強引に2Fに置いてみる。

f:id:darauo:20180512162014j:plain

蜂蜜持たせたらちょっとフレンドリーな印象…になったよね…。

これでキッチン周りはとりあえず完成ということで。

満足していないので、気が向いたらまた調整しよう。